top of page
  • 代表

WINDING RIDE AND CAFE MEETING ON DAIBOSATSUーLINE 2019

7月15日お世話になっている多摩里場様で開催されたトライアンフ東京様の試乗会、 「WINDING RIDE AND CAFE MEETING ON DAIBOSATSUーLINE 2019」に 普段お世話になっているUltimateLow様と共に出店させて頂きました。

数週間に及ぶ長雨でどうなるのかと心配していましたが、 流石多摩里場のイベント! 伝説級の晴れ男・多摩里場マスターの神通力で雨が止んだ!?

そして、晴れ間まで・・・。すごい

イベントも問題なく開催され、 中止になるんじゃないかと囁かれていた トライアンフ東京様の試乗会も無事に開催され とても盛り上がっていました。

さて円陣家至高レッドサービスのメンバーはと申しますと・・・

シェフの作った料理に首ったけ(笑) 仕事そっちのけで、超食べまくりです(;・∀・)

バイクに乗らずに、ズボンに腹の肉が乗るっていうね・・・

仕事の方は、テクニカルとポン太の二人が いつも通りチェーンメンテナンスキットを

御来場頂いた車両のチェーンにヌリヌリしてました。

テントもバージョンアップしてやっと業者らしくなってきました

ちなみに、前回のJD-STER RD2で葬った赤いスナップオンテントはと申しますと・・・

今回のスペシャルゲストのお一人、 采女華(うねめ・はな)さんのTシャツ販売ブースで 使用していただきました。 引きちぎれたフレームは、テクニカルが直してくれましたよ。 さすがテクニカル。

しかし、なんと申しますか 釆女さん、とても綺麗ですねスタイルバツグン(単なるおじさん目線) ツーショット撮影会とか おじさんたち、鼻の下伸ばして デレデレ状態でした。

マスターもデレデレ(笑)

自分も仕事じゃなければ、 同じ状態になっていたんじゃないかと(笑)

もうお一人のスペシャルゲストは バイク小説家 武田宗徳先生 文芸には疎いので、存じ上げておりませんでしたが 活字は嫌いじゃないので 小説の方を購入させていただきました。 たまにはちゃんと本を読もう!

関係者の皆様 お疲れ様でした。 イベントの終了とともに 雨が降り出す辺りが、多摩里場イベントらしい。

釆女華さんのブログはコチラ↓

バイク小説家 武田宗徳先生のブログはコチラ↓

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page