top of page
  • 代表

KNP

雨で二度延期になってしまった Kanagawa NSR Party

三度目の正直という事で 今回は無事に晴れ

まさにイベント日和

新山下2りんかん様の屋上で開催されたため 日当たりも良好で11月半ばにも関わらず薄着でもOK

平成の最後に、大阪で見た光景が 令和に入ってもまた・・・

右を見ても左を見ても N・S・R!

今回は、大掛かりなイベントではなく 普通のミーティング的な物と言うお話だったので 出店しているのはご一緒させて頂くことが多い バイクレコメンドスタジオMISX様

UltimateLow様

それとNSR専門誌の プロスペック様という感じ

出店の裏でゴソゴソと音がするので 何事かと思って観に行ったら・・・

テント裏が撮影会場になってるし(笑)

午前中は、のんびりとしておりましたが

昼過ぎ以降は風向きが変わり チェーンオイルの無料体験に どんどんNSRが入ってくる。

多い時で最大4台待ちになる程の大盛況(奥のNSRも塗布待ち)

反応も上々で嬉しい限り

後半3時間位で、15台以上のNSRにチェーンオイルを塗布させていただきました。

また次回以降も呼んでもらえるといいなぁと(笑)

イベントは無事に終わり 帰りは第三京浜から環八ルートで帰宅 第三京浜はショッピングセンターの開店渋滞?に巻き込まれ 環八は、高井戸出口の所で事故渋滞と 移動では散々な状態でした。

地元に戻り、レッドサービス三人衆の姿は 夜の焼肉屋に消えて行くのであった。

閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page