top of page
  • 代表

多摩里場バレンタイン2019

2月11日、天気予報は雪 そんな中、山梨県丹波山村にある ライダーズカフェ「多摩里場」様の バレンタインイベントに出店させていただきました。

予報とは反対に 良い天気、そしてそれ程寒くない。 完全装備で来ましたけど 余裕でした。

今回もUltimateLow様と一緒に出店です!

天気も良く、路面の凍結もない 2月としては絶好のツーリング日和・・・

ただ、天気予報と時期と場所 これが悪い方向に出てしまったのか 10月に比べると、走行している車両が 全体的に少し寂しいですね。

そんな中でも 遊びに来てくれてる アルティさんの知り合いの ハーレー乗りの方々 素晴らしい! 全員ベルト駆動なのでチェーンオイル塗布出来ないのが 悲しい所ですけどね(笑)

今回は、うちの営業がお世話になっている バイクレコメンドスタジオMIXSの社長様も 家族で遊びに来て下さいました。 以前の出店で、ブラックホールキットをお借りしたりと お世話になっております。

イベントの方は、終始和やかな雰囲気で みんな色んなコスプレをして楽しんでおりました。 印象に残っていると言うと、 ダースベイダーと、北の国からの田中邦衛のコスプレですね。

私共、円陣家至高屋台の方はと申しますと あまりの忙しさに テクニカルスタッフが展示用のカブのチェーンに オイルを点し始める始末(汗)

それはそれで、イベントと多摩里場の雰囲気を ゆっくり楽しめる機会だったので 良かったかなと思っております。

そして 少し気が早いですが 4月には14日(日曜)多摩里場二周年イベント     21日(日曜)VTシリーズMTin多摩里場

の二週続けて、多摩里場様で出店させて頂く予定になっております お時間と体力的な余裕のある方は 是非是非遊びに来て下さい。 おまちしております

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

KNP

bottom of page