top of page
  • 代表

VTMTG2019in多摩里場

4月のイベント第三段!

今週も、先週に引き続き 山梨県丹波山村にございます ライダーズカフェ「多摩里場」様で行われる VTシリーズミーティングに出店させていただきました!!!

朝、起きる予定の時刻から 寝過ごすこと1時間・・・ 慌てて準備をして、八王子までポン太を迎えに行く シャッチョーとテクニカル 信号タイミングのおかげか 先週よりも10分位早く迎えに行くことができました。 既に50分遅れておりますが(汗)

八王子から、R411をひたすら進む。 多摩里場到着時刻は、イベント開始の約1時間半前の 8時半頃。 さすがにまだ誰もいません。

マスターも不在。 マスターが不在のまま、VT乗りが次々と そして、シェフも到着。

心配していたら、10時ちょっと前にマスター到着! こちらは、特に確認せずに いつもどおりの場所に設営させていただきました。

10時も周り、VTも集まって来て ミーティング開始です!!!

最初は、警戒していたであろうVT乗りの皆さんも 一人二人チェーンに注油してたら 興味をもっていただける方が増えて 最終的に18台のバイクにに油を点す事ができました。

バイク側の洗脳工作は無事終了です!

それとは別に、今回はじゃんけん大会の景品に チェーンメンテナンスキット2セット EGS[limited]2本 それと、好きな円陣家至高のエンジンオイルを その場で交換する権利 の、合計5個用意させていただきました。

じゃんけん大会を勝ち抜いて オイル交換の権利を手にしたのは・・・

可愛らしいお嬢さん

乗っていたバイクは な、な、な、なんと

VTR-1000SP1

多分、カウルの付いていない250ccのVTのオイル交換をするであろうと 甘い考えで余裕をぶっこいていた テクニカルスタッフと営業の二人に与えられた 本日最大の試練!!!(笑)

ふたりとも、元バイク屋だけあって 普通にオイル交換してましたね。 カウル外すのが一番の手間と言っておりました。

こういった、現地でのオイル交換をさせていただけるのも 多摩里場マスターの温かい応援があってこそ。 毎回ありがとうございます。

VTミーティングも無事に終わり イベント臨時シェフが作ってくれる スペシャルなランチを食べて 温泉にでも漬かって帰ろうかと思ったんですけど

テクニカルスタッフが バイク歴半年の見込みのある若者を捕まえて チェーンのメンテナンスやら調整の仕方なんかを 突然教え込み初めたではないですか・・・。

我々の目的は幅広くメンテナンスの重要性を説く事なので 本来の仕事の一つではあるので問題ありません。 油職人も若者達に色々と教えていたのを思い出しました。 本来の円陣家至高のあるべき姿なのかもしれませんね。

ちなみに弊社テクニカルスタッフ 整備技術協競技会的なものの東京大会に出た事がある位には 出来る整備士でございますので、ご安心下さい。 営業のポン太も、東京都最強(という噂)の整備士やら

ベテランの整備士に日々しごかれております。 チェーン注油部隊は完全にスペックの無駄遣いです(汗)

やるべきことをすべて終え

本日のご褒美タイム!

多摩里場のイベントにたまに現れるというシェフ山崎の 豪華ランチを、美味しく堪能させていただきました。

駆け抜けるバイクのサウンドを楽しみながら

豪華なランチ

最高ですね!

そして、マスターの作る大人様ランチを今回も食べ損ねる訳ですが それはそれ、 また多摩里場へ足を運ぶ目的が出来ました!

ランチ後にVTミーティングとは別の方のゼファーに チェーンオイルを点させていただきました。 シェフとゼファーオーナと円陣家至高3人衆で 話が盛り上がってしまい、 なんだかんだで18時過ぎまで多摩里場にお邪魔してました。 こういう出会いがあるのも、また楽しい。

多摩里場を後にした我々は ポン太を自宅に送り届ける為に 八王子へ

途中あきる野にある ドローン撮影でお馴染み 「square」様へ、御用聞きに向かいました。 19時迄の営業のハズですが・・・ 19時半に着いて、お店の電気がついてる!

中に走っていったポン太が見たものは!? 多摩里場の撮影部隊でお馴染みのあの方でした! まさかの3週連続遭遇(笑)

square様からも丁度商品の注文をいただきまして 荷物持ち歩いていたので、即納品させていただきました。

今後は円陣家至高&円陣家至高PLUS製品の取扱をしていただけるそうなので あきる野付近にお住まいの方は 是非是非square様でご購入下さい!

1時間半程お邪魔して 21時頃に撤収し 最後は夕飯にラーメンを食べて帰りました。

今日も長い一日だった。

今週は出店がございませんが 来週GWに突入してから 4月29日(月曜・祝日)に レッドサービス初となる関西のイベント! 「osaka NSR.COM」というNSRミーティングに参加させて頂ける事になりました。 平成が終わり、新元号「令和」になろうかという そんなタイミングで

昭和と平成の間を満喫してきます!

閲覧数:90回0件のコメント

最新記事

すべて表示

KNP

bottom of page