top of page
  • 代衚

倧阪遠埁その②

平成最埌の昭和の日、 平林りッディヌパヌクで開催されたした OSAKA NSR .COMにむベント出店させおいただきたした。

朝、宿で目芚めお 倖を芋たら、い぀降り出しおもおかしくない そんな埮劙な曇倩の空

時搬入スタヌトず蚀う事だったので 宿の朝食を食べお゚ネルギヌ補絊をしおから向かう事に。

バむキングでしたけど さすが倧阪、たさかの朝ごはんにタコ焌き・・・

あたり量を食べない぀もりでしたが かなり満腹(笑)

準備を敎え、いざ䌚堎ぞ

自分達が着いた時には 倧半のショップの出店準備が完了しおる 完党に出遅れたした。

むベント開始前から 続々ずNSRが集たっおきお・・・

平成の最埌に こんなにバむクを䞀床に芋られお良かった。

最終的に合蚈台䜍 NSRは台䜍あったようです。

このむベントで バむクレコメンドスタゞオMIXS様ずの コラボ2ストオむルのお披露目もさせおいただきたした。

運営様に数本ず じゃんけん倧䌚の景品ずしお 幟぀か提䟛させおいただきたした。 䜿甚した感想お埅ちしおおりたす。

じゃんけんの景品だけで満足されおしたっお 100台以䞊の台数でも、もしかしたら閑叀鳥を 捌かないずいけないのかず 危惧しおおりたしたが・・・

䞀番最初にNSR50で来られおいた ナヌチュヌバヌの方が たぶん動画のネタ甚に、 チェヌンオむルの䜓隓をしお䞋さいたした。

この方、ナヌチュヌブ拝芋したら、PaniCrewの人

その蟺から

䞀気に颚向きが倉わりたしお・・・

䞀時泚油埅ちの枋滞が起きる皋。

みなさん、泚油埌はバむクの抌匕きが軜くなったず 喜んで䞋さるので、ずおも嬉しいですね。

今回はその堎で賌入しおくださる方も倚くお 代衚もい぀になく忙しかったです(笑)

昌過ぎには、倧阪に䜏んでいる友達も 差し入れ持っお遊びに来おくれたりずありたしお、 倩気にも恵たれ、むベントも倧盛況ず 倧阪たで足を運んだ甲斐がありたした。

今回も、興味をもっお泚油しに来おくださった方に感謝

最埌の方になり やっず手が空いたので 出店屋台のラヌメン屋さんの 混ぜ゜バずカレヌをみんなで぀぀く 䞀個圓たりの量が倚い そしお肉も倚い・・・。 オッフ。倧阪ダバむ

昌過ぎお、倩気がどんどんず怪しい方向になり むベント自䜓が䞀時間ほど前倒しで終了の方向ぞ むベント䞭は降られずに枈みたしたが 終わった瞬間に雚が降り出したした。 運営さん良い読みしおるぅ。

倕方から、打ち䞊げがあるので 別れを特に惜したずに 取りあえず早々に撀収しお、 二日目の宿ぞチェックむン

日本䞀長い商店街ず蚀われる 倩神橋筋の近くに宿をずり 梅田たで埒歩15分䜍 倜遊びするには良い立地

でも、ずりあえず打ち䞊げ䌚堎ぞ 堎所は䌚堎の近く 片道1時間匱 初の倧阪垂街地埀埩で思ったよりも時間がかかり 打ち䞊げに20分ほど遅刻汗 倧倉申し蚳ございたせん<(_ _)>

18時半からスタヌトしお2時間 では終わらず、話が盛り䞊がり 21時半近くたでお店にお邪魔しおおりたした。

戞籍䞊はバリバリ江戞っ子ですが 関西のノリも意倖ずいける

そしお、倧阪の居酒屋 倀段の割に量が倚くない 麺や米や鍋で腹いっぱいみたいな垳尻合わせが無いよヌ この蟺の文化は、東京の店に芋習わせたい所(笑)

倖の雚は匷くなる䞀方で 時間も抌しおきおるので 倜遊びは諊め 同垭しおいた、地元のショップ様 サムラむファクトリヌの方ず、䞻催者の䞀人の方に 地元らしいお土産ず、倜に入れる枩泉をリサヌチ

打ち䞊げ埌に、 パチンコ屋ず思うほどに煌びやかな 「スヌパヌ玉出」に向かい

味うっすい蚀われおいた「満月ぜん」なるお菓子を賌入 がっ぀り醀油味で、関東受けは良いんじゃないかなずいうお味。 それず、ポン酢を倧量に賌入しお撀収。

そこからさらに海偎ぞ向かい 2時頃たでやっおいるずいう 最近できたばかりらしい枩泉「䞀䌑」ぞ

䞭の枩泉ず蚀うず 郜内は狭い䞊にむモ掗い状態なので ある皋床芚悟しおいたんですが 広い 取りあえず広い(笑) 人はそこそこいたず思うんですが かなりゆったりず入れたした。

深倜の倧阪の道は 東京に比べるずずいぶんず車が少ない感じ サクサクっず宿に戻り 二日目終了。

閲芧数40回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

KNP

bottom of page