top of page
  • 代表

AREA NSR

6月8日土曜日

ツインリンクもてぎで行われていた 内外出版社様主催の 「AREA NSR」と言うイベントに出店させていただきました

大阪でのNSRミーティングに続き 今回もまた、大量のNSR 右を見ても左を見てもNSR!

令和だよ?(笑)

前回の大阪のNSRの時にもご一緒させていただいた 井上ボーリング様や ゲズンハイト様 今回声をかけて頂いた バイクレコメンドスタジオMIXS様 あと、普段合同出店させていただく事が多い UltimateLow様と、面識のある業者様が増えて イベント出店でのアウェイ感が少し無くなりました(;・∀・)

天気は雨が降ったり止んだりと微妙なコンディションでしたが 酷く振られ続けることも無く ところどころ晴れ間も覗いたりしてくれたので 本当に助かりました。

バイク業界に疎いと言われている レッドサービス代表の私でございますが 今回のイベントには マルケスが箱根ターンパイクを疾走する動画で カブに乗られていたという、 I-FACTRYの五百部様や 元Jhaの工場長で、ライズオンの井場様など 存じ上げているビッグネームがいらっしゃいました。

円陣家至高としては、通常通りの 商品の展示販売と、チェーンメンテナンスキットの無料体験会を やらせていただいた訳ですが・・・

今回は、バイクレコメンドスタジオMIXS様とコラボさせていただいた 新商品2ストローク用オイルが無事に名前も決まり いよいよMIXS様で発売開始と言う事になりました。

詳細はまた別の記事で!

自分が店番を主にやっていた訳ですが 弊社の優秀な営業のぽん太君 他のブースにお邪魔をして なにやら悪巧みをしていたようでございます。 この結果は果たしていつ形になるのやら。 他の業者様に迷惑を掛けてないといいなぁ・・・。

そして、円陣家至高的な打ち上げ 本日は焼き肉でございました。 ただ、行こうと思っていたお店が 軒並み休業で、別のお店へ。 そして、病み上がりと睡眠不足でグロッキーな 営業とテクニカルを抱えていたので 今回はおとなしめに頼んで終わり。

今回も無事にイベントを終え ゆっくりしたい所ではありますが 次は来週のJD-STERのドラッグレースイベントに備えねば!

閲覧数:55回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page