top of page
  • 代表

多摩川源流ジャーニーからの・・・

5月18日(土曜日) 山梨県にある、 道の駅こすげで行われた

「多摩川源流ジャーニー ゴールイベント」に出店させていただきました。

今回は、いつもお世話になっている UltimateLow様と

多摩里場様との 三店横並びでの出店という新しい形!

ではありましたが 我々のやることは変わりません(笑)

ご飯を食べて、油を売る この2つ!

今回も仕事前から、ソフトクリームを食べ 朝の血糖値を補給

朝一発目から、多摩里場マスターの知り合いの方のバイクに チェーンオイルを塗らせていただけるという 幸先の良いスタート。

なんだかんだで、結構な台数に チェーンオイルを点させていただきました。

トークイベントと、源流ジャーニーの景品 この2つがこのイベントのメインで一番盛り上がっておりました。

我々は料理で言う所の箸休め

ユーチューバーの方の人気に若干の嫉妬を覚えつつも 自分たちもオイル系・油チューバーにでもなろうかしら? と、思案するのであった。

いつもどおり、イベントの時間ギリギリまで バイクにオイルを塗りまくり 撤収はほぼ最後 イベントは無事に終わり・・・

そして、真の戦いへ

多摩里場ファミリーと行く かめやバンガロー、打ち上げBBQ!

BBQというと、私共レッドサービス三人衆は とても大好きでございます。 鉄板奉行なので、準備から火起こし、肉焼き、撤収まで 全てこなします(笑)

BBQ始直後は、

シェフの準備してくれていた料理に舌鼓を打ち、

空腹を軽く満たしたあとに、

メインディッシュ!

多摩里場マスターがお肉を焼いてくれていたので

そこにお邪魔して、ひたすら火と肉の番をさせてもらいました。

普段、あまりゆっくりと話しが出来なかったりしていた方々と 肉を突付きながら、いろんな話に花を咲かせる

とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

いつもの事ながら、感謝感謝でございます。

本来なら宿泊して、さらなる親睦を深めたい所でしたが 我々には、翌日にも出店という使命が!? 後ろ髪を惹かれつつ 23時過ぎに撤収させていただきました。

帰宅したのが午前2時。 そこから仮眠を取り

デザフェス会場のビッグサイトへ向かう。

搬入を終え、ぐったりとしながら 多摩里場で頂いてきた 鹿ドッグをモグつく(笑)

毛色が違いすぎて 好奇の目で見られるのにはなれましたが 今回は、知ってますとか使ってますよっていう そんな方がお二人いらっしゃいまして 心の支えになりました。

ユーザーの方も、まさかデザフェスに出してるとは 思っていなかったようで 確認するように、チェックされてました。

見知った商品群を確認して、あぁ円陣家至高だと 認識して下さったようです(;・∀・)

今回は会場で同級生に遭遇するという珍事も発生し なんとも予想の斜め上を行くイベント出店になりました。

次のイベント出店予定は

6月8日土曜日、ツインリンク茂木

AREA NSRでお待ちしております。

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page