top of page
  • 代表

しゃぼん玉 東京ウエスト ケミカルイベント

10月22日火曜日祝日 朝から生憎の雨

10月のイベント出店は雨に泣かされっぱなしです(涙) とはいえ、午後の予報では雨が止むという話なので 何とかなるだろうと・・・ 気楽に構えておりました。

9時過ぎに しゃぼん玉 東京ウエスト様へ到着

テントの設営をするも 店外でのイベントは初と言うお話で どう設置して良いものか、悩む悩む・・・

決まっては移しと三度目位で無事に場所確定 入口横に陣取らせていただきました。

普段はテント前で作業しておりますが 本日は、駐車場で作業させていただける事に。

ある程度準備を進めていると

本日、イベントをご一緒させていただく 國川浩道様と、今回のイベントの企画をしてくださった スイーツライダーでお馴染みの NAO様ご到着でございます。

お店の開店前から、既にお客様が!? そして、告知していただいていた効果で 大雨にも関わらず、かなりの方に 来店していただきました。

とはいえ、午前中はバイク0台(汗) これはまさかの作業0台なのか!?と思っておりましたが 昼すぎから、雨の止み間が出来始め

バイクで来店されるかたも、ちらほら増えてきた!

特に作業に関して打ち合わせをした訳ではありませんでしたが 國川様の92(クニ)ウォッシュで清掃した後 我々が注油をさせていただけるという流れに・・・。

このくらいのチェーン汚れも

國川様自らの手で

軽く全体にスプレーして

チェーンとホイールを軽くブラシでこすったら・・・

アッと言う間に

ピカピカに!

そのピカピカチェーンにチェーンメンテナンスキットを注油!

普段、円陣家至高のチェーンオイルは清掃不要で そのまま注油しても大丈夫! と、言ってはおりますが 綺麗な状態で注油出来るに越したことはありません。

10分で汚れ落とせて、10分で注油出来るなら そちらをお勧めします。

思った以上に簡単で綺麗に汚れが落ちてくれて 良い状態でチェーンオイルを点せる 今回のコラボ出店の真骨頂!

効果を確認して、セット購入してくださる方が沢山いて下さり 嬉しい限りです。

イベント終了予定の18時過ぎの時間一杯まで 作業させていただき かなり手ごたえのある、 円陣家至高 レッドサービス初の、用品店様出店となりました

今回雨で断念された方も多数おられたようで また別の機会に、こういったコラボ出店を させていただければいいなと。

出店させていただいた しゃぼん玉 東京ウエスト様

一緒に出店して下さった 國川浩道様

今回のコラボ出店の話を下さった NAO様

ありがとうございます。

最新記事

すべて表示

KNP

bottom of page