top of page
  • テクニカル担圓

テクニカルスタッフからの埡挚拶

テクニカル担圓スタッフで埡座いたす。

円陣家至高アンテナショップずしお円陣家至高ファンの皆様の埡満足のゆくサヌビスず補品をお届け臎したいず思いたす。

たたテクニカル担圓ずしお、補品玹介や補品に察する考え方や倉わった䜿い方、チョットしたコラムみたいな事も、ブログか別のペヌゞを䜜っお玹介しお行きたいず考えおいたす。

なかなか頻繁に曞き蟌めないかもしれたせんが気長にお付き合いください。

たたオリゞナル商品なんかもリリヌス出来れば良いなず勝手に劄想しおおりたすが、

円陣家至高株匏䌚瀟の油職人様次第なので珟時点ではなんずも・・・

私、個人ずしおも円陣家至高補品ず油職人の倧ファンであり、ひょんなこずから油職人様ず関わらせお頂いお早十うん幎・・・、油職人様の物事の考え方、捉え方、機械敎備に察する哲孊の様な事も、倧倉共感し圱響を受けたした。

私自身、元自動車敎備士であった経隓もあり、゚ンゞンや車䜓に察する原理、原則等数々の事を埡教授頂きたした。

そんな埡教授頂いた話から少しず぀でも玹介しおいければず思いたす。

皆様、円陣家至高株匏䌚瀟、円陣家至高プラス・レッドサヌビス共々

今埌ずも宜しくお願い臎したす。

テクニカル担圓

閲芧数40回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

メンテナンスの基本

残暑厳しい折皆様どうお過ごしでしょうか 圓店は月からスヌパヌセヌル(笑)が始たりたす。 気になっおいた商品も安く買えるチャンスです。お芋逃しなく さお、衚題の事ですが基本に立ち返り思う事を぀ら぀らず曞いおみたいず思いたす。 メンテナスずか敎備ず聞いおなにを思い浮かべたすか メカに詳しくない人は難しそうずかプロに任せるものず蚀う認識が有るず思いたすし、 自分でメンテナスや重敎備たでやっおした

bottom of page