top of page
  • テクニカル担当

次期新製品エンジンオイル?

油職人の気まぐれで作った、試作エンジンオイルをテストしてみたりしています。

気まぐれと言うのも失礼な話ですが、新たなコンセプトので開発した物ですね。

まだ内容は明かせませんが、いろいろとテストしてみて良さそうなら製品として売り出すという形です。

今までテストて没になった品々も多々ありますが、その中でも良い物を皆様にお届けするという使命もあります。

中身ができれば、ラベルを考えたり、作ったり、製品化の準備に入ります。

が油職人が一人でコツコツ作っているので製品化には時間がかかったりします。

少しネタばらしをしてしまうと、SEALSの弱点解消版とTCOの別コンセプトバージョン。

あまり言ってしまうと単なるリークになってしまうので。ここまで。

SEALSの新バージョンはエンジンがキュンキュン回ってとても良い感じだったとだけお伝えしておきましょう・・・(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

閲覧数:51回0件のコメント

最新記事

すべて表示

メンテナンスの基本?

残暑厳しい折皆様どうお過ごしでしょうか? 当店は9月からスーパーセール(笑)が始まります。 気になっていた商品も安く買えるチャンスです。お見逃しなく! さて、表題の事ですが基本に立ち返り思う事をつらつらと書いてみたいと思います。 メンテナスとか整備と聞いてなにを思い浮かべますか? メカに詳しくない人は難しそうとかプロに任せるものと言う認識が有ると思いますし、 自分でメンテナスや重整備までやってしま

bottom of page