top of page
  • テクニカル担当

新商品情報!(ほぼ確定?)

みなさまこんばんは!

テクニカルスタッフです。

ついに円陣家至高公式に新製品情報が出ましたね。

公式はFacebookの円陣家至高で出ています。

レッドサービスも正規代理店なのである意味公式っちゃ公式なのですが・・・

そんな訳でシールズから数えて十数年ぶりの新商品です。

いよいよ情報解禁です!

以下円陣家至高Facebookページからの引用↓

新製品情報第2弾

ラベルのデザインも決まり、来月GW明け位から生産体制に入ります。 今までの既存のエンジンオイルはレスポンス重視モアパワーな商品がほとんどで、速攻体感できる物でした。 今回のオイルは、スルメの様にじっくり噛みしめて味わって頂きたい。 今までの商品とは違った性格になっていると思います。 コンセプトは至高の快適性とエンジン保護性とマルチユース性です。 賛否両論あると思いますが、一度体感して頂きたい。 そんなエンジンオイルに仕上がっています。 旧車やクラシックカー向けに少し硬めのオイルが欲しいとか、油膜が厚めのオイルが欲しいという意見があり開発してみたのですが、現行の車両に入れてみてもなかなか良好な結果と評価を頂きました。

鉱物油ベース 10W-40相当 SL/CF相当 4サイクルエンジンオイル(二輪車・四輪車兼用) 定価:1L/¥4,000  4L/¥16,000

発売予定日2018年5月14日 レッドサービスと円陣家至高油類商のネットショップで発売開始します。

以上!

そんな事みたいです。

ドドーン!

製品版第1号!

正規代理店特権で商品写真撮影の為奪ってきました(笑)

発売解禁日は5月14日になりました。

油職人曰くしばらくの間はネットショップ限定でという事でした。

市場の反響と生産体制の確立のため少し様子見ですね。

レッドサービスではフライングしてなんかやらかす予定です。(未定)

鉱物油のくせにリッター単価4,000円て・・・なかなかお高めの値段設定ですが・・・

私的にはシールズより神威の方が特性は好きです。

レスポンスは既存製品に比べれば劣りますがトルクがモリモリと出て良い感じ。

エンジンの振動もかなり少なくなりました。メカノイズも静かに。

高回転までガンガン回して走る人には物足りないかもしれないですけど、静かに走りたい人とか、低回転からジワジワとスロットルを開けていく人なんかは神威の方が向いてるかもしれません。

バイクのギヤノイズとか振動も静かになりました。

とある実験車両では燃費が10%位向上したとかしないとか・・・

好きな特性なのと値段で個人的にどれを買うかと言えば神威を買いますね。

まぁ何にせよ使ってみないと好きか嫌いか分らないですからね。

もうすぐ発売なのでお楽しみに!

閲覧数:81回0件のコメント

最新記事

すべて表示

メンテナンスの基本?

残暑厳しい折皆様どうお過ごしでしょうか? 当店は9月からスーパーセール(笑)が始まります。 気になっていた商品も安く買えるチャンスです。お見逃しなく! さて、表題の事ですが基本に立ち返り思う事をつらつらと書いてみたいと思います。 メンテナスとか整備と聞いてなにを思い浮かべますか? メカに詳しくない人は難しそうとかプロに任せるものと言う認識が有ると思いますし、 自分でメンテナスや重整備までやってしま

bottom of page